blog index

旧・今日のつぶやき

ブログサイトを引越したので、守の植木鉢(仮)TOPから入り直してください。
<< あの夏〜60年目の恋文〜 | main | 久々の登場です(笑) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
一風堂駒沢店

今日は赤丸を食べました。
いや〜美味しいな〜。昔食べた時はもっとしつこかった気がするんだけど。
ピンボケで恐縮ですが、スタンダードな白丸に焦げ茶のタレ?がかかってて
ちょっと香ばしく辛めです。
無料つけ出しの辛味もやしや高菜がとにかく美味いので、合わせて食べれば
豚骨でも全然飽きないのが良いです。
麺は「ハリガネ」。でもそんなに硬くないです。僕は「かため」でも物足りないので
一風堂ではいつも「ハリガネ」をオーダーしてます。
脂っこいラーメンがダメな僕でも、ここと経堂の「英」だけは美味いと思います。
| 河口湖守 | - | 20:19 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ