blog index

旧・今日のつぶやき

ブログサイトを引越したので、守の植木鉢(仮)TOPから入り直してください。
<< 一風堂駒沢店 | main | また久々の登場です >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々の登場です(笑)

6月17日に幕を開けた劇団四季「ウィキッド」実はすでに2回鑑賞済です。
いや〜素晴らしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
「オペラ座の怪人」以来のはまりよう。7/3A席は一般発売初日に即予約したのですが
その前にどうしても観たくて、6/21は3000円のC席を4200円でヤフオクで落としてまでして鑑賞。凄い!素晴らし過ぎる…!
さらに11月と2月も(C席だけど)購入済です(バカ)。
5月からずっと(○ルさんにブロードウェイキャストサントラ盤をお借りして)このCDばかり聴いてます。通勤途中、車の中でも、ほとんど常に(でも飽きない名盤!)。
四季の主演の女優二人も素晴らしいし、舞台はファンタジーなんだけど、しっかり愛憎?友情劇してるし。でもとにかくミュージカルは、劇中のナンバーですよね!これに尽きる!!
興味ある方は是非是非!
(ってほとんど宣伝みたいになっちゃったな〜)
ちなみに写真は、上演会場の四季「海」劇場前広場のイルミネーションです。
| 河口湖守 | - | 14:53 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:53 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ